2017年10月19日

水晶

こんにちは〜スマイル

最近は、雨ばかりと思っていたら 台風がアセアセ

主人の実家の稲刈りは 無事に済んだので一安心ですが

これから 収穫の野菜などに 影響がなければ良いのですがガーン

今日は シンプルに水晶 を14kgfで、これまた シンプルに 巻いて見ました

これから寒くなり セーターや ハイネックの服などに いかがでしょうかスマイル

本日は18:00迄

明日は10:30よりオープン致します

お近くにお越しの際是非 お立ち寄り下さね

水晶











同じカテゴリー(ワイヤーラッピング)の記事画像
ガーデンクォーツ
ルチルクォーツ
ラブラドライト
カーネリアン
ヒマラヤ水晶
同じカテゴリー(ワイヤーラッピング)の記事
 ガーデンクォーツ (2017-11-17 18:03)
 ルチルクォーツ (2017-11-04 18:49)
 ラブラドライト (2017-10-11 16:13)
 カーネリアン (2017-09-21 14:01)
 ヒマラヤ水晶 (2017-09-20 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晶
    コメント(0)