2017年10月19日

水晶

こんにちは〜スマイル

最近は、雨ばかりと思っていたら 台風がアセアセ

主人の実家の稲刈りは 無事に済んだので一安心ですが

これから 収穫の野菜などに 影響がなければ良いのですがガーン

今日は シンプルに水晶 を14kgfで、これまた シンプルに 巻いて見ました

これから寒くなり セーターや ハイネックの服などに いかがでしょうかスマイル

本日は18:00迄

明日は10:30よりオープン致します

お近くにお越しの際是非 お立ち寄り下さね










  


2017年10月11日

ラブラドライト

こんにちはスマイル
今朝は 新燃岳が噴火オドロキ
のニュースで 6年前の噴火が 蘇って あの頃のように なりませんようにと 高千穂峰を眺めながら 出勤してきました。アセアセ
このまま 沈静化してくれると良いのですが タラーッ

さて 気持ちを切り替えて 今日ご紹介は 、ラブラドライトを14kgf で 巻き巻きハート シラー も綺麗に入ってますスマイル
是非 お手に取りご覧下さい

本日は18:00迄
明日は10:30よりオープン致します

お近くにお越しの際は 是非お立ち寄り下さねスマイル






Facebook https://ja-jp.facebook.com/waiya.akuse.rutile/
Google http://powerstone-pico.business.site
お越しの際は アップで 場所をご確認下さいスマイル  


2017年10月06日

ジャカレー その2

ジャカレー その2スマイル



アップは810g



アップガーデン入り 300g

それぞれ あっちこっちに 虹ピカピカがでますニコニコ

是非 お手に取り ご覧下さいねニコニコ

Facebook https://ja-jp.facebook.com/waiya.akuse.rutile/
Google http://powerstone-pico.business.site

こちらもぜひ ご覧下さいスマイル







  


Posted by pico at 17:21Comments(0)原石

2017年10月05日

ジャカレー

こんにちは〜ニコニコ
最近入荷した、ブラジル産 ジャッカレー ( スモーキーエレスチャル とも言われ 骸骨水晶 とも言われています)

大きい子は 1kg近くあって迫力満点メロメロ
それぞれに レインボー も 入っており とにかく お店の中の雰囲気一転していますオドロキ

また #エレスチャル は 天使の贈り物、最高の癒しの石と呼ばれる特別なクリスタル と言われており

#ヒーリングルーム #セッションルーム などにオススメの石とも言われております音符

また 他にも 1、2点入って来ているので ぜひ お手に取りご覧下さい (実物の迫力を体感して下さいね) 本日は 18:00迄
明日は 10:30よりオープン致しますニコニコ





アップ
全部で4つ 140g、240g、300g、810gの4点となります

今日は 240gと140gのご紹介でした

また残り2点は明日 アップいたしますねスマイル  


Posted by pico at 16:55Comments(0)原石

2017年10月02日

アメジストのブレスレット

こんにちはメロメロ
今日は、濃い綺麗な #アメジスト の #ブレスレット のご紹介ニコニコ

ウルグアイ産の 濃いアメジストですスマイル今回は 他の色を加えずに #アメジスト のみで 繋げて見ましたメロメロ 単純だけど 色がやっぱり綺麗な
本日は18:00 迄音符

明日は定休日の為 お休みさせて頂きます
ご了承下さいタラーッアセアセ





  


Posted by pico at 17:07Comments(0)アクセサリー

2017年10月01日

ファントムクオーツ

こんにちは
昨日 朝の番組を見ていたら ミネラルショーの話題が出ていて #鉱物女子 の話題が出ていました インタビューを聞いていて そうそう この形 この色 わかる〜 やっぱり 私も #鉱物女子 でした

今日は #ファントムクオーツ のご紹介 お日様の光で 綺麗〜(うっとり) 最近 水晶多い気がしますが どれもが 綺麗なので譲れませんでした

本日は 都合により休みとなります







  


Posted by pico at 08:45Comments(0)原石

2017年09月27日

ローズクォーツのブレスレット

今日は 綺麗な #ローズクォーツ こご紹介ニコニコ

組み合わせは #ロードナイト 自分の思いを相手に伝えてくれる助けに星

って感じの組み合わせですスマイル

色合いも 可愛らしいく 水晶も キラキラ オーロラの水晶を使ってます

お値段も 超お手頃価格メロメロ

気になる方は ぜひ お問い合わせ下さいね音符



  


Posted by pico at 18:04Comments(0)アクセサリー

2017年09月26日

本日は定休日

本日は定休日の為 お休みとさせて頂いております汗

明日は 10:30よりオープンいたしますので お近くにお越しの際、ぜひお立ち寄り下さい




ブレスレットは ピンクオパール、クンツァイト、アメジストをを使って、

心身の癒しにになるような 組み合わせとなってますスマイル

Facebook https://www.facebook.com/waiya.akuse.rutile/

Instagram http://picbear.com/powerstone_pico

Google http://powerstone-pico.business.site/  


Posted by pico at 10:35Comments(0)ブログ

2017年09月22日

アメトリン

こんにちは 今朝は凄い雨でしたが、昼を過ぎると晴れ間も見えて来ましたニコニコ
今日は アメトリンの六角柱 のご紹介です









虹も入っていて 凄く綺麗な六角柱ですよ音符

本日は都合により16:00迄の営業となります大汗

明日も 勝手ながら都合により休みとさせて頂きます お客様にはご迷惑お掛け致しますが ご了承のほどお願い致しますm(_ _)m


Facebook https://ja-jp.facebook.com/waiya.akuse.rutile/

Instagram http://picbear.com/powerstone_pico

Google http://powerstone-pico.business.site  


Posted by pico at 14:56Comments(0)原石

2017年09月21日

カーネリアン

今日は カーネリアンの ワイヤーラッピングのご紹介ですスマイル

14kゴールドフィールド (14kfg 時のみ今後は 省略させて頂きますピカピカ)

で 巻き巻き スマイル

ちょっとしたお出かけに いかがでしょうかスマイル




こちらこそは ペンダントトップになりますスマイル

チェーンや 革紐に通してカジュアルにいかがでしょうかキラキラ




Facebook https://ja-jp.facebook.com/waiya.akuse.rutile/
Instagram https://ja-jp.facebook.com/waiya.akuse.rutile/
Googleマップ http://powerstone-pico.business.site
アメブロ https://ameblo.jp/powerstone-pico-rs